人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
momoneリム皿
息子が思いがけない時間に昼寝をしてしまったので、自作の器に晩御飯を盛ったり、あーやこーやしたりの楽しい時間を過ごしています☆
なかなか良い〜☆
この器はかなり手応えを感じています!
窯詰めの入れる場所によって、リム部分の色が大きく変わってしまうのですが、大体今回の窯でその癖みたいなものがわかった気がします。

今晩の食事はタラのムニエルとオムレツとサラダ、カレーの残りでカレースープ♪

幾つか前の投稿で、息子のお昼御飯を「理想のお昼御飯」とアップしたら、母にどこが理想なん?(笑)と突っ込まれました。
結構何回も突っ込まれたので、よほどしょぼかったのね、、、(汗)
私はほとんど外に遊びに出てるので、簡単におにぎりとちょこっとおかずをお弁当箱に詰めて出かけます。
時間がない時はおにぎりだけの時もしばしば。
それと比べれば、大分お昼御飯にしてはマシだと思ったのになぁ。。。(笑)
母、頑張ろっっ‼︎

momoneリム皿_f0226141_01513051.jpg




by ceramic-momone | 2015-08-12 01:40 | momoneについて

<< ロハスフェスタ   大井川鐵道への旅 >>